« ミニ&ひょうたん | トップページ | 秋の香 »

2010年9月 1日 (水)

ぼちぼち豊作!

ご無沙汰してましたcoldsweats01

PCの調子が悪かったのを理由に、サボっていましたsweat01

昨日、ようやく稲刈りが終わりましたdashPhoto

今年は、ぼちぼち豊作みたいですsign03

私も稲刈り手伝ったのですが、

下っ端だけに・・・運び番が多かったsweat01

半端じゃない暑さでしたsun

この暑さいつまで続くのでしょうwobbly

もう9月、秋冬野菜の種を蒔き始める時季なのにbud

・・・秋はいつくるのでしょうかsign02

|

« ミニ&ひょうたん | トップページ | 秋の香 »

Farm」カテゴリの記事

コメント

eriちゃんお疲れ様でした~~~!!
暑かったデショーsweat01
ほんっと、こんな暑さの中での農作業・・・頭が下がります~~~~!!
いっくんに、「お米は一粒も残してはならんーーーpunch」って
教えるよupお米だけじゃないけどねhappy02

我が家も新米炊いたの~heart02やっぱツヤツヤモチモチ、新米サイコーheart04

投稿: ちょぴっと | 2010年9月 7日 (火) 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミニ&ひょうたん | トップページ | 秋の香 »