« 生き残ったピーマン | トップページ | 35℃の納屋 »

2010年8月11日 (水)

仲良しさん

Photo_2 ウリ&トウガンが仲良く並んで、育っています。

不思議な事に・・・

ウリは、ちょっと雑に・・・勝手に芽を出せばいいなぁ~くらいの気持ちで、

種を蒔くだけまいてありましたが、

トウガンは種を蒔いてないし、もう何年もトウガンは作ってないんです。

どこからやって来たのだろうthinksign02 不思議???

でも、我が家の食材が増えてラッキ~note

さすがウリ科同士!葉っぱの形もよく似ていてる。

ウリが黄色くなるまでは、気付かなかったわsweat01

それに同科のウリとトウガンは、近い場所に植えるとよろしくないんですが、

仲良く育っています。もうしばらく仲良くいさせてあげましょうheart02

|

« 生き残ったピーマン | トップページ | 35℃の納屋 »

Farm」カテゴリの記事

コメント

不思議不思議~~~happy02
冬瓜さんはどこかから飛んできたのかな???
うちも、お隣の畑やお庭から花の種が飛んできて、
植えたことの無い花が咲くことがあるけど、、、。

こんなにお隣でスクスク成長してると、なんだかかわいいねぇ~~heart02

投稿: ちょぴっと | 2010年8月14日 (土) 15:27

ちょぴっとさんへ
お庭に、お花が勝手に咲いてくれると嬉しいねtulip
畑にもお花の種飛んでこないかなぁ~happy02
ウリとトウガンですが・・・。
本日、ウリを収穫してしまい、
トウガンだけ取り残されてしまいましたsweat01
ウリは叔母家の食卓へ・・・さようならでしたend

投稿: eri | 2010年8月17日 (火) 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 生き残ったピーマン | トップページ | 35℃の納屋 »