« 赤オクラ | トップページ | 兄をご紹介! »

2010年7月17日 (土)

じゃがいも掘り体験

Photo_3

蝉が鳴きだしましたnotes

梅雨明けしたし、 

いよいよ夏本番ですねsun

今日は、暑い中sweat01 ちびっ子達とじゃがいも掘りをしましたsign03

前に、近所のおばあちゃんが『もう1回肥料が足りやんだなぁ~danger

と、ご指摘あったものの・・・それなりに採れましたup

母親たちは、日陰から見てるだけだけどsweat02

ちびっ子達は、もっと掘りたいと楽しんでくれ、頼もしい助っ人として大活躍happy01good

おかげで私は、時間短縮&労力軽減できましたdash

ちびっ子達、ありがとうupupup

|

« 赤オクラ | トップページ | 兄をご紹介! »

Farm」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 赤オクラ | トップページ | 兄をご紹介! »