« Before⇒⇒After | トップページ | おばぁ~の梅干 »

2010年7月21日 (水)

あげコロッケ

この前、ちびっこ達と掘ったじゃがいもをPhoto_2

コロッケにしてみましたsign01

と言っても、私の手抜きコロッケは・・・

すしあげに包み、衣代わりにしていますdash

去年から、これが我が家の定番コロッケsign03

普通のコロッケは、お惣菜で・・・。

盛り付けも、大盛りで・・・・手抜き感たっぷり出ちゃってますねsweat01

でも、カリッと衣で新食感コロッケ、私は好きですdelicious

じゃがいもより里芋が、これまたカリっとねっとり食感で最高ですよup

里芋シーズンの秋にまたwinknote

|

« Before⇒⇒After | トップページ | おばぁ~の梅干 »

Cooking」カテゴリの記事

コメント

わぁ~~~~!!!
こんなアイディア、知らなかったぁ~happy02
外側カリっと・・・カリッと・・・catface
是非試してみたいです~~~heart02すしあげ買いにいこup

さすが大家族!キャベツさんが隠れてる~~~happy02

投稿: ちょぴっと | 2010年7月23日 (金) 21:27

ちょぴっとさんへ
もともと私のアイディアじゃないけど・・・sweat01
私のものにしちゃってますbleah
手抜きなので、邪道だぁ~と思う人もいるかもねcoldsweats01
一度作ってみてねnotes

投稿: eri | 2010年7月27日 (火) 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Before⇒⇒After | トップページ | おばぁ~の梅干 »