« 晴れ間は畑へ! | トップページ | ペコロスサイズ »

2010年6月17日 (木)

玉ねぎの収穫~保存。

今日も天気が良いなんて、ありがたやぁ~sun

Photo そろそろ、玉ねぎの収穫時サイン、

葉がしおれてきています。

今日を逃がすまいとsweat01

仕事から帰ってきて、畑へまっしぐらrun

Photo_4その甲斐あってsign01

玉ねぎ(半分)、赤玉ねぎ、ニンニク、

収穫出来ましたup happy01scissors

Photo_5 あとは、保存が利くように天日干しsun

干せるように、準備したものの・・・。

明日から天気予報にsunマーク無し。

梅雨だから私が待つしかないのですねconfidentjapanesetea

|

« 晴れ間は畑へ! | トップページ | ペコロスサイズ »

Farm」カテゴリの記事

コメント

わぁ~ぁ!たまねぎさん、ゴ~ロゴロ!!
収穫お疲れ様でしたshine早く晴れて欲しいねぇsun
暑くなくていいけれど、、、この湿気はちょっとNGだよねsad

投稿: ちょぴっと | 2010年6月18日 (金) 22:20

植えたときは、収穫楽しみだったけど、
さぁ~収穫となると・・・
こんなに植えなきゃ良かったって一瞬思ったわbleah
ほんとジメジメするのはng
贅沢言わないから、たまには晴れて欲しいですsun

投稿: eri | 2010年6月18日 (金) 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 晴れ間は畑へ! | トップページ | ペコロスサイズ »