« こどもの日 | トップページ | 青虫さんとアブラムシさん »

2010年5月 9日 (日)

ありがとう♪

Photo_3私の大好きなビスコッティ 。

子育て奮闘中のちょぴっとさんが

作ってくれましたheart04

ほんと嬉しいnotenotenote

夜勤のおやつに頂きましたsmilescissors

美味しかったよぉup 元気100倍で~すdash

ありがとねsign03

ところで、今日は母の日tulip

私は、母の代わりに祖母へpresent

プレゼントではなく、夕ごはんを奮発してステーキにしちゃいましたrestaurant

79歳の祖母は、とっても喜び、ペロリと完食ですcoldsweats01

160gのお肉だったのに・・・・さすが、おーばぁばぁsweat01

普段なかなか言えませんが、いつもありがとup

いつまでも元気でいて欲しいですconfident

|

« こどもの日 | トップページ | 青虫さんとアブラムシさん »

Life」カテゴリの記事

コメント

おぉばぁちゃんheart01heart01
お元気そうでなによりなによりlovely
ステーキのおかげでさらにパワーアップだねup

ビスコッティは・・・お恥ずかしいですcatfacesweat01
途中で息子くんがギャーギャー言い出し、ほんとにちょぴっとしか
作れなかったのに・・・食べてくれてありがとうheart02
いつもきまぐれ番長の私を許してね~typhoon

今度は予告して大量生産するよup

投稿: ちょぴっと | 2010年5月10日 (月) 20:20

ビスコッティ作るのって、けっこう時間かかるんじゃなかった?!
逆に、息子くんゴメンやわdown
なので!!!
大量生産する時は、私が子守に伺いますwink

投稿: eri | 2010年5月11日 (火) 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こどもの日 | トップページ | 青虫さんとアブラムシさん »