« 玉ねぎの収穫前に・・・ | トップページ | SA事情。 »

2010年5月30日 (日)

うどん♪

昨日は、讃岐うどんを食べに、香川県まで行って来ましたrvcardash

私は、これで4回目noodle

店によって味もコシも違うし、お店の雰囲気も違うし、何度行ってもイイhappy01ok

Photo今回行ったお店は、

①がもううどん 

長蛇の列、待ち時間1時間ほどで、

座席数が少ないため、外で食べましたdelicious

天気が良くて、良かったで~すsun       熱い麺+熱いだし+大っきいあげです↑

Photo_2 ②日の出製麺所

1時間しか開いていないお店!

タイミング良く、食べることが出来ましたscissors      つやっつやっshine

ここには、ぬるいというメニューがsign03

しょうが・ねぎをのせて、醤油でいただきましたsign01

Photo_4 ③おか泉

一番人気のひや天おろし⇒⇒⇒

コシの強さとエビ天の大きさにビックリhappy02 

満腹ですfullsweat01

どこも美味しかったですgood

行きは5時間半、帰りは5時間、日帰りうどんツアー!!?

友達のお母さんには、驚かれたみたいですが、

香川県まで日帰りは、可能な範囲です。・・・・・・あはcoldsweats01

 

携帯を忘れた為、cameraは友達に撮ってもらいました。サンキューheart04

|

« 玉ねぎの収穫前に・・・ | トップページ | SA事情。 »

Hobby」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 玉ねぎの収穫前に・・・ | トップページ | SA事情。 »