« 長蛇の列で断念。 | トップページ | いつの間にか広島県! »

2010年5月14日 (金)

焼き空豆

空豆は、空に向かって伸びていた実が垂れ下がり、

光沢&黒い点々が出てきたら収穫どきsign03

Photo_3

気の早い私は・・・黒い点々まだだけどsweat01

試しに少し収穫し、

焼き空豆にしてみましたup

Photo_4

甘くて、やわらかくて、美味しいdelicious

このまま上手くいけば!

大量収穫が期待出来そうですnotes

|

« 長蛇の列で断念。 | トップページ | いつの間にか広島県! »

Farm」カテゴリの記事

コメント

おばーちゃんちもソラマメができてたので、eriチャンのブログを見てからさっそく収穫heart01
焼きソラマメ作ってみました。おいしかった~~
ふつうに茹でるより、甘みが増しておいしいのでは?!ヒットです!!よいレシピありがとうshine

投稿: mayugel | 2010年5月16日 (日) 00:20

mayugelさん
ホント言うと・・・あれだけの空豆のために、
湯を沸かすのが面倒だっただけcoldsweats01
それで、クックパッドで検索したのmobilephone
私も湯でるより焼きの方が好きかもsign03

投稿: eri | 2010年5月16日 (日) 02:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 長蛇の列で断念。 | トップページ | いつの間にか広島県! »