« ありがとう♪ | トップページ | にんにくの花芽&茎 »

2010年5月10日 (月)

青虫さんとアブラムシさん

暖かくなって、虫さんたちが増えてきましたsweat01

以前は見るのも嫌なくらい虫嫌いでしたが、そうは言ってられなくなり、

少し克服していますが、なるべく会いたくない存在ですcoldsweats01

昨日、こちらの方たち↓↓↓に会ってしまいましたsweat02

Photo サボイキャベツを食い荒らす青虫さん。

よく食べるから成長も早いんです。

Photo_2 空豆が黒いeye

よく見ると、アブラムシさんの大群です。

あまりに多くて気持ち悪いwobbly

今日は、朝から割り箸や歯ブラシを持って撃退に行って来ましたdashdash

これから収穫まで、虫さんとの戦いが始まりましたsign03

|

« ありがとう♪ | トップページ | にんにくの花芽&茎 »

Farm」カテゴリの記事

コメント

これからの季節、
見かけても、
カエルちゃんだけは、
カエルちゃんだけは、
アップしないでくださいsweat01

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

投稿: tomoko | 2010年5月11日 (火) 10:52

青虫さんもアブラムシさんも気持ち悪かったかなcoldsweats01
すみませ~んsweat01
tomokoさんはカエルちゃん嫌いでしたかdash
以前、一度アップしてしまいましたが・・・
これからはカエルちゃんban了解ですhappy01

投稿: eri | 2010年5月11日 (火) 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとう♪ | トップページ | にんにくの花芽&茎 »