« いつの間にか広島県! | トップページ | お手伝い中! »

2010年5月17日 (月)

第二の故郷

私は学生時代、岡山に住んでいて、その頃を思い出す、懐かしい場所school

岡山で友達の結婚のお祝いをする為、高速を走らせて岡山入りするところを、

ついつい広島まで・・・しまなみ海道も、時間がなく途中リタイアsweat02

そして、懐かしい岡山へ戻ってきましたrvcardash

今回立ち寄った所!ちょっとだけ岡山をご紹介sign03

アイビースクエアー(建物の外側?裏側camera)

Photo_3Photo

 

          ↑美観地区

         たまたま観光客が少なくて、 

         いつも以上にいい感じconfident

Photo_4

                大原美術館

    岡山来るまで知りませんでしたが、有名です!

Photo_5                    

吉備津神社

岡山代表するパワースポット!友達の家のすぐ近くなのに、今回初めてお参りです。

岡山最高up大好きですheart04

卒業してからも何回か来ているので、友達たちとは、2年ぶりの再会。

結婚を祝い、近況を報告したり、たわいもないことに笑い、楽しい一時。

時間が経つのはあっという間でしたweep

次は、赤ちゃんの顔を見に行くことを約束し!

連休がもらえなかった私は、泣く泣くsweat02日帰りで帰って来ましたhouse

|

« いつの間にか広島県! | トップページ | お手伝い中! »

Life」カテゴリの記事

コメント

へ~岡山って行ったこと無くて・・・

凄い風情のある素敵なところ~~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

知らなかったよ~。

行ってみたくなりましたヽ(´▽`)/

投稿: 花☆花 | 2010年5月17日 (月) 22:21

倉敷市の美観地区あたりは、伊勢のおかげ横丁とよく似た感じかもsign01
今になって、良いところ発見している状況です。
若いときは、この良さを気付かなかったなぁ~(-_-;)
機会があれば、ぜひ岡山へnote

投稿: eri | 2010年5月17日 (月) 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつの間にか広島県! | トップページ | お手伝い中! »