« お休みします。 | トップページ | HB大活躍! »

2010年4月 1日 (木)

只今こんな感じ・・・。

4月ですねcherryblossomcherryblossomcherryblossom 気分一新note ブログ再開で~すhappy01scissors

今日は、新しい職場に初出勤。

久しぶりに、緊張感のある時間を過ごしましたsweat01

存分プー太郎生活を楽しんだので、これからは気を引き締め頑張りますdashdashdash

ところで、現在の畑の状況は、↓↓↓こんな感じbud

Photo ズッキーニ、トマト、かぼちゃなど

苗作り中。

Photo_3

空豆は、花が咲き始めました。

Photo_4チューリップも咲きましたが・・・

ミニサイズ?eye

肥料不足でしょうsweat02

これから、働きながら家庭菜園続けていきたいと思いますsign03

野菜作りの奮闘振りを見守っていただけたら、嬉しいですbud

今回からコメント書き込めるようにしましたpencil

どうぞヨロシクconfident

|

« お休みします。 | トップページ | HB大活躍! »

Life」カテゴリの記事

コメント

初出勤ドキドキですね~happy02

そろそろ夏野菜も出てきて、
温かくなってきたので、
私も色々とがんばらなくっちゃっと思いますcoldsweats01

ご指導よろしくですheart04

投稿: tomoko | 2010年4月 2日 (金) 00:20

ドキドキでしたが、みんないい人ばかりで
とってもいい雰囲気なので一安心ですhappy01

野菜作り、私もまだまだわからないことばかりsweat01
今はまだ手探り状態だけど!
ぼちぼち楽しみ、ぼちぼちやっていきましょうbud
一緒に頑張ろうpunch

投稿: eri | 2010年4月 2日 (金) 19:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お休みします。 | トップページ | HB大活躍! »