« 葱坊主&丸坊主 | トップページ | 青紫色のカーネーション »

2010年4月26日 (月)

出産祝い

出産祝いってけっこう難しい・・・confidentsign02

友達と考えた結果flair

手作りセレクトギフトをプレゼントすることにしました。

ちょっと前までプー太郎で暇だった私は、工作の才能はイマイチだけどsweat01

たっぷりあった時間をかけて、作成pencil

Photo 選び抜いた(!?)品の写真を

この台紙に貼って出来上がりshine

今日、赤ちゃんの顔を見に行き

こちらもプレゼントpresent

喜んでもらえて、私の工作も褒めていただきcoldsweats01嬉しかったで~すnotes

旦那さん似の男前さんsign03これから成長が楽しみですねchick

|

« 葱坊主&丸坊主 | トップページ | 青紫色のカーネーション »

Life」カテゴリの記事

コメント

昨日はどうもありがとう!!
ちょぴっとです~(^-^)
心のこもった手作りのプレゼントなんて
ほんと嬉しい!!!しかも上手~可愛い~heart
大切に飾って楽しませてもらうよhappy01

手作りの良さを教えてもらっちゃったlovely

投稿: ちょぴっと | 2010年4月27日 (火) 13:49

すごいアイデアだね~。
何よりも嬉しいプレゼントになったんじゃないかな
って思います。
どんな事も小まめな所感心しますわあ~note

投稿: 花☆花 | 2010年4月27日 (火) 23:28

ちょぴっとさんへ
こちらこそ、ありがとねconfident
褒められると図に乗っちゃいそうだわcoldsweats01

花☆花さんへ
教えてもらったクレイパックも手作りプレゼントとして、
友達に喜ばれてますよup
花☆花さんに感謝ですnote

投稿: eri | 2010年4月28日 (水) 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 葱坊主&丸坊主 | トップページ | 青紫色のカーネーション »