« シリコン刷毛 | トップページ | スナックエンドウです。 »

2010年4月 5日 (月)

断捨離は難しい!

部屋の大掃除して気持ちを新たにしようと、『断捨離』を実行しようとしましたsign03

ちなみに、断捨離とは、物への執着から離れ、今不要なものは手放す!

普段、躊躇なく物を捨てる方だと思ってた私でも、

意外と捨てれてないものが、沢山ありました。

思い出があるもの、また使えそうなもの、高かったからなどの理由で・・・。

考えると、それらは大掃除のときにしか目にしないものとなっているけど、

捨てたり、リサイクルするとなると勇気のいるものですbearing

4月までに終わらせるはずの大掃除が、いまだ終わってないありさまですsweat02

4月中には、断捨離成功の報告したいと思いますdash

|

« シリコン刷毛 | トップページ | スナックエンドウです。 »

Life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シリコン刷毛 | トップページ | スナックエンドウです。 »