« ロマネスコ | トップページ | 雨続き・・・。 »

2010年3月 6日 (土)

掃除機の具合が(T_T)

掃除機の調子が悪くなって、一週間。

部品をはずしたりして、様子見てみたけど、直りそうもない・・・wobbly

ヘッド部分のローラーがbomb自動モーターで動くはすなのに、動かない。

何が問題!?って絨毯を掃除するのに、めっちゃ大変sweat01

昔の掃除機より重い! 一汗かくし、一部屋でヘトヘトになる。

電気屋さんに修理に持っていったら・・・

3週間くらいかかり・・・その上、7,000円~18,000円かかるかもと・・・sweat02

お店の人には買い換えるという選択もflairと言われたけど、

4万くらいした掃除機だし、まだ買って2年だしbearing

あぁ~~down長期保障をかけておくべきだった。

|

« ロマネスコ | トップページ | 雨続き・・・。 »

Life」カテゴリの記事