« 懐かしいケーキ屋さんに! | トップページ | 掃除機の具合が(T_T) »

2010年3月 5日 (金)

ロマネスコ

Photo_2 ←こちらロマネスコ

カリフラワーの仲間ですbud

私が育てたものではありませんcoldsweats01

スーパーで買ってきました。

白い色のカリフラワーが苦手なのでsweat02去年は食べなかったけど・・・。

美味しいと聞いたので、食べてみましたdelicious

おぉ~flair見た目も味もブロッコリー近いsign03

私、ブロッコリー大好きなので、ロマネスコも気に入りましたheart04

となると・・・もしかしてカリフラワーもおいしい?食べれたりして??

|

« 懐かしいケーキ屋さんに! | トップページ | 掃除機の具合が(T_T) »

Cooking」カテゴリの記事