« 景品がご褒美 | トップページ | ごほうび帳 »

2010年2月 7日 (日)

冬の公園

この寒いなか、キトが『公園で、お弁当が食べたいsign01』と、

即却下のはずが、キトの『諦めきれへんsign03』『諦めきれへんsign03

に負け・・・gawk

キト&エト&姉&私で隣の町内にある公園で、お弁当を食べましたriceball

小っさい公園ですが、机と椅子があり、ちょうど日当たりも好くsun

公園内もキレイに整備されている感じだし、トイレもあって、

思ってたよりは、良かったですsoccer

でも、ご飯を食べ終わり、遊んでいるとやっぱり冷えるbearing

長居は出来ませでしたng

春、桜が咲いたらcherryblossomまた行きたい公園ですsign03

甥っ子たちにとって私は、第二の母?!

最近ほとんど一緒にいるので、エトには『おかぁ~』と呼ばれるときもありますsweat02

・・・私の名前が呼びづらいってだけ?bleah

shoe4869shoe

|

« 景品がご褒美 | トップページ | ごほうび帳 »

Life」カテゴリの記事