« 旧アイドル | トップページ | エト&大根 »

2010年1月12日 (火)

特技??

今日は、朝から雨rain

ウォーキングにも、畑にも行けず、家でボーっとtv エトとお留守番してましたhouse

いつからだろう??

私、エトを寝かしつけるのがとっても早くなりましたwink

私の体温が高くてポカポカしてるから?

私のクッション(脂肪)が気持ちいい??

眠たくなさそうにしていても、抱っこすると、魔法にかかったように寝てしまいますsleepy

まぁ、エトからしたら、私はとっても恐いオバsign01

『捕まったshock』っと観念して寝ちゃうのかなsweat02

shoe3759shoe

|

« 旧アイドル | トップページ | エト&大根 »

Life」カテゴリの記事