« 洋なしマドレーヌ | トップページ | 干し大根 »

2010年1月 6日 (水)

お餅の次はあられ!

Photo_2 年初めにする、あられ切りsign01

今日、祖母&オバがしていました。

ピンク色は、桜エビ。

黄色は、くちなし。

赤っぽい色は、梅しそ。

緑色は、青のり。

自然の味は、やっぱり美味しいsmile

おばあちゃんご自慢のあられになりますshine

私は、お手伝いせずにmovieカールじいさんの空飛ぶ家を見に行きましたdash

こんなお気楽な生活を申し訳なく思いながら・・・sweat01

でも、見に来て良かったhappy02 笑いあり、感動ありheart04 

帰ってから思わず、キトにDVD買ってあげるわ!と約束してしまいましたcoldsweats01

shoe9139shoe

|

« 洋なしマドレーヌ | トップページ | 干し大根 »

Life」カテゴリの記事