« OG会 | トップページ | 万歩計 »

2010年1月 3日 (日)

お節に飽きた

スペインでサフランを買ってきたので、パエリアを作ってみましたrestaurant

Photo_5味付けに、コンソメを入れたのが

ダメだったのか・・・何か違う???

食べれないことないけど、いまいちでしたcoldsweats01

でも、ワインは美味しかったbar

ポルトガルのグリーンワイン。

若いワインなんだって!

ぶどうが若いだったかな?ワインの熟成具合だったかな??

なんせ!微発泡で飲みやすかったgood

やっぱりポルトガルいいわぁ~heart04

|

« OG会 | トップページ | 万歩計 »

Cooking」カテゴリの記事