« 初たくあん | トップページ | 準備開始! »

2010年1月23日 (土)

インフルエンザ感染

今週は、キトが月曜にインフルエンザにかかりhospital

私が火曜日、兄が水曜日、エトが木曜日とsweat01

つぎつぎにダウンしてましたshock

今年は、風邪を引かないように!と思ってたら、一発目からコレでしたcoldsweats01

自慢じゃないけどsign01 私、3年連続インフル感染ですsign03

前厄・厄年・後厄だったし・・・もう来年は、大丈夫かな??

最近また、インフル流行っているみたいですので、注意してくださいねdanger

|

« 初たくあん | トップページ | 準備開始! »

Life」カテゴリの記事