« 2010年 | トップページ | お節に飽きた »

2010年1月 2日 (土)

OG会

毎年恒例の高校時代のバレー部OG会に参加!?

ちょっとむち打ちぎみなの為、見学してきましたcoldsweats01

卒業以来、ほぼ毎年参加sign03

結婚したり、出産したり、地元を離れた人もいるけど、

今年は、現役高校生も入れて30名くらい集まり、そのうち同級生は8人でしたup

みんなと話していると、高校時代にタイムスリップした気分note

でも、バレーの試合をしてみると一目瞭然flair体が思うように動かないsweat01

声は出てるが・・・・。やっぱり試合には勝てずbearing

そして、20歳の女子大生が私達と一回り違うということにショックsweat02

年をとったことを思い知らされましたshock

その後、ごはんを食べに行って元気を取り戻し、

近況報告や懐かしい話で盛り上がり、とても楽しい一日でしたnotes

私達がおばあちゃんになっても、OG会が続いていますようにconfident

|

« 2010年 | トップページ | お節に飽きた »

Life」カテゴリの記事