« 正月アレンジ | トップページ | OG会 »

2010年1月 1日 (金)

2010年

2010_2

            明けましておめでとうございます。

             今年もよろしくお願いします。

今年の抱負 『 諦めない 』

内宮に年越し参りに行って、決めました!

何事にも中途半端、自分に甘~い性格を変えなければと思っています。

と思ったのもcoldsweats01

32歳にして、年末にオバにお年玉を頂いちゃいました・・・sweat02

いつものお礼と言いつつ、働かない私を心配してくれてるみたいでしたdown

ありがたいけど複雑ですthink

昨年は確かに・・・自分でも反省。心配させるような生活でしたsweat01

今年は、諦めず一生懸命頑張りますdashdash

何を???まずそっから考えますbleah

camera畑から見た初日の出ですsun

|

« 正月アレンジ | トップページ | OG会 »

Life」カテゴリの記事