« 兄の誕生日が・・・ | トップページ | 正月アレンジ »

2009年12月29日 (火)

なまこ

Photo_2 今年も頂きましたup

ありがとうございます。

な・ま・こ

うぎゃぁsign04 キモイhappy02

と言いながら、私が裁きますsign01

去年は、ゴム手袋をしながら、

今年は、素手でつかめちゃいましたcoldsweats01

Photo_4 おばあちゃん曰く・・・

このわた(右の皿)がうまいsign03

なまこの腸だったかな?!

お腹を切るとこの部分が飛び出てくる、

それだけでもキモイのに・・・sweat01

いくら美味しいよ!と言われても、どうしても食べられませんng

|

« 兄の誕生日が・・・ | トップページ | 正月アレンジ »

Cooking」カテゴリの記事