« 今年の成果 | トップページ | なまこ »

2009年12月28日 (月)

兄の誕生日が・・・

今日は、兄の誕生日birthday

一応、祝ってあげようと、姉とケーキを買いに行った帰り道、

信号待ちをしていたら、後ろの車に追突されてしまいましたrvcarimpact

特にケガはなかったものの、余計な時間は取られるわ、

ケーキは崩れるわで、私と姉にとっては最悪な日になりましたwobbly

そして、兄の誕生日どころではありませんでしたdown

でも、きっとsweat01加害者の方は、もっとへこんでるはず!

嫌な出来事は、今年中に忘れましょうflair

笑っていればhappy01smilehappy02lovely来年は、きっとイイ年になるでしょうleo

|

« 今年の成果 | トップページ | なまこ »

Life」カテゴリの記事