« 町家とうふ | トップページ | 餅つき »

2009年12月19日 (土)

帰国しました!

スペイン・ポルトガル10日間楽しんできましたnotes

私にとっては珍しく、傘を使うことなく10日間、ほぼ晴天でしたsun 

いっぱい写真撮ってきたのですが、一部をご紹介camera

まずは、スペインairplane

サグラダファミリアPhoto

中刷りの家Photo_4

    

アルハンブラ宮殿Photo_7

ミハスの白い町Photo_10

メスキータPhoto_12

そして、ポルトガルairplane

ジェロニモス修道院Photo_13

ロカ岬Photo_15

 

見るもの見るもの感動で、

バスから見える山々は、オリーブ・オリーブ・オリーブ・・・・

とてもキレイな景色busdash

あと、フラメンコショー、ファドショーなども見て、

とっても満喫した旅行でした。

行く前は、ポルトガルはおまけのつもりでしたが、

今は、ポルトガルのかわいい町並みがお気に入りですheart04

|

« 町家とうふ | トップページ | 餅つき »

Hobby」カテゴリの記事