« 32 | トップページ | じゃがいもの毒 »

2009年11月15日 (日)

ソープ

アロマさんに、MPソープの作り方を教えて頂きましたnote

Mp私は、美白効果のある石鹸を作りました。

色はピンクにしたつもりが・・・青色にcoldsweats01

でも、固まるときに気泡が入ってたので、

青色が、とってもいい感じに仕上がりましたgood

早速、使いたいと思いますspa ありがとうございましたup

アロマ講座より、おやつ&おしゃべりタイムが長いのも

楽しみの一つですねsign03

また、お願いしますhappy01paper

|

« 32 | トップページ | じゃがいもの毒 »

Hobby」カテゴリの記事