« クリスマスリース | トップページ | 大掃除⑥ »

2009年11月 5日 (木)

成長中です。

野菜たち、どんどん成長していますsign03

Photo 間引いてみました up

左から、紅大根・大根・にんじんです。

Photo_2 じゃがいもは、花を咲かせています。

ひよこ豆は、雨よけにビニールをしていたら、

bud成長しているものの、青虫くんも成長していましたsweat01

白菜・チンゲン菜・ほうれん草・ニンニクは順調に成長中です。

Photo_3 玉ねぎは、10月末に750本の苗を植えてから、

追加で!! 1000本まで増やしましたhappy02

11月に入り、スナックエンドウ・空豆・朝熊小菜を蒔いたので、

そちらの成長もこれから楽しみですbud

野菜以外にもflair

畑の端に水仙とチューリップをたくさん植えてみましたtuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip

保育園の子供たちが散歩に通るので、咲いたら喜んでもらえるかなwinkgood

|

« クリスマスリース | トップページ | 大掃除⑥ »

Farm」カテゴリの記事