« 私と一緒(>_<) | トップページ | ソープ »

2009年11月14日 (土)

32

今日は、私の誕生日birthday

うれしいような・・・かなしいような・・・複雑ですcoldsweats01

でも、何歳になっても祝ってもらえるのは嬉しいですねnotes

友達からpresent

Photo_2 手作りお茶碗&木のスプ~ン

このお茶碗で、ちゃんとごはん食べてriceball

お菓子生活改善しますrecycle

スプ~ンも私好みの触りごこちheart04 ありがとぉup

キトからpresent

Photo_3 無理やり?!描いてもらったけど・・・bleah

大切に飾りたいと思います。

Photo_4 そして、手紙やメールありがとうございますup

とっても嬉しかったですhappy02

ちゃっかり、私から自分へもpresent

Photo グローバルの包丁。

もっと料理がうまくなりますようにsign03

これからの抱負pencil

“・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・”やばっ、ないgawk

とりあえず、頑張りますdash

|

« 私と一緒(>_<) | トップページ | ソープ »

Life」カテゴリの記事