« 帽子 | トップページ | 32 »

2009年11月12日 (木)

私と一緒(>_<)

今日は、キトが好きなあさり汁を作りました。

でも、私はあさりの匂いと形が苦手wobbly

キトが食べてくれるなら!と作っているのに、

なぜか今日、あさりを見てeye

『目があるで食べれへん』

と言い出したのですbomb

実はsign03 私も、あさりの口?!が目に見えて食べれないのですcoldsweats01

自分以外の食事の栄養バランスに口うるさい私ですがsweat01

こればっかりは、さすがに口出しできませんでした。

|

« 帽子 | トップページ | 32 »

Life」カテゴリの記事