« お子様ランチ | トップページ | 静かな朝 »

2009年10月12日 (月)

和歌山へ

昨日は、女4人で和歌山日帰り旅行rvcardash

one 道の駅・紀宝町海がめ公園で海がめを見てPhoto_21

  少し酸味がある極早みかん5kg購入good

Photo_22

two 一番のお目当flair 新宮にある香梅堂の鈴焼を求めてrun Photo_25  

 買ってすぐ食べるのが一番うまいgood

 ふんわり・しっとり!

 おいしいぃ~delicious

three 那智勝浦の竹原でマグロ定食を食べるfish

Photo_30

 有名人もたくさん来てるのか!

 壁にはたくさんのpencil色紙&写真camera

four 串本海中公園へ

Photo_28

Photo_27

台風の影響が残っていて、透明度が悪くwave珊瑚も流されてしまったらしいweep

five 熊野速玉大社へ

Photo_29

 色鮮やかな神社shine

 おみくじは吉でしたhappy01

six  橋杭岩

Photo_3 

 おぉ~壮大な景色。

 一日満喫しましたdashdash

|

« お子様ランチ | トップページ | 静かな朝 »

Hobby」カテゴリの記事