« 追い討ち↓ | トップページ | 和歌山へ »

2009年10月10日 (土)

お子様ランチ

今日、キトは運動会で頑張って走りましたrun

一等賞happy01scissors

だから、私からのご褒美present

夕ごはんはお子様ランチshine

前、キトがお子様ランチを食べたいdeliciousrestaurantと言った時、

Photo キトに旗を作ってもらいました。

家族全員分、一人ひとり違う柄で、

裏には名前も書いてくれましたpencil

Photo_2また、その旗を使いmotorsports

キト&エトには、お楽しみも付けてみましたribbon

そう言えばsweat01喜んではいたものの・・・美味しかったか聞くの忘れたcoldsweats01

|

« 追い討ち↓ | トップページ | 和歌山へ »

Cooking」カテゴリの記事