« ラフテー丼 | トップページ | いただきます。 »

2009年10月18日 (日)

種まきびとの会

第3回目、農に携る人たちの集まりに行って来ました。

この会は、食物の種・笑顔の種・元気の種・平和の種

・・・いろんな種をみんなでまいていけたらいいなという思いで、

“種まきびとの会”と名づけられましたshine

とってもいい名前ですhappy01 

私自身もいろんな種をまける人になれたらいいナheart04

今回、坂番まさみさんの種とりについてのお話を伺いました。

難しい話はさておき!

自家採取&周りから頂いた種で作物を作るsign03

本来の野菜づくりのあり方を知ったような気がします。

種とりを含めた野菜づくりbud 夢ですねhappy02

|

« ラフテー丼 | トップページ | いただきます。 »

Farm」カテゴリの記事