« 台風女 | トップページ | 追い討ち↓ »

2009年10月 8日 (木)

台風被害

台風すごかったですねtyphoon

東京の友よpaper心配してくれてありがとうconfident

私は無事pig

でも、さすがの私も熟睡できませんでしたwobbly

朝、ベランダを見ると、瓦が一枚落ちていましたsweat01

被害の確認するため外に出ると・・・ひゃぁ~shock

Photo 瓦が2.3枚落ち、

カーポートの屋根が一部飛ばされてるぅ。

今回の台風の凄まじさを感じましたdash

畑も心配になり見に行ってきましたrun

Photo_3Photo_2 田んぼは湖のようになってるわ。

野菜たちも打撃を受けてる様子impact

悲しいけど、これくらいの被害で終わって良かったですweep

|

« 台風女 | トップページ | 追い討ち↓ »

Farm」カテゴリの記事