« 1歳♪ | トップページ | 農の集い »

2009年9月27日 (日)

回転寿司

今日は、私が夕方から出かける予定だったので、

姉に夕ごはんの仕度を頼みました。

夕ごはんは何がいい?!とキトに聞いくと、

キト 『スシロー』

姉  『・・・・わかったflair家で回転寿司をしようup

と言う事になり、姉がどんな準備をするのかと見ているとeye

何と!!! おもちゃの新幹線で回そうという作戦bullettraindash

Photo 笑っちゃいましたhappy01

私は、残念ながら食卓風景は見れなかったけど、

キトもエトも大喜びだったようですrestaurant

|

« 1歳♪ | トップページ | 農の集い »

Life」カテゴリの記事