« お取り寄せ | トップページ | ぼちぼちと »

2009年9月15日 (火)

ひとりで

今日は、エトが何もつかまらず、独りで立ち上がれましたsign03

いつもは、つたい歩きかfootfoot

誰かに手を持ってもらえば、走っているのですがchickdash

小心者のエトは、もう歩けそうなのにgawk自分独りで歩こうとしないんですsweat02

一方・・・キトの方は、今日だけ?!お兄ちゃんぶりを発揮していますsign03

Photo_2

レンジでケーキcakeを作ってくれました。

美味しかったで~すsmile

|

« お取り寄せ | トップページ | ぼちぼちと »

Life」カテゴリの記事