« キトの疑問?? | トップページ | 叔父からの頂き物 »

2009年9月24日 (木)

大掃除④

今日は、裏玄関のやまとの部屋dog兼、物置を片付け&大掃除shine

まずは、要らないものを捨てるのが、私の鉄則sign03

なので、私が要らないと思ったものを、家族に捨てていいか確認すると・・・。

父 『要るから買ったんや』

私 『使ってないやん』 『掃除するの大変なんやから・・・・pout

父 『掃除せんでいいように、家も壊してしまえbomb

せっかくキレイにしてるのに、怒られましたdown

まぁ、今回は私が妥協しようsign01

母が捨てられない人だったため、この4年間で

私の手によって、どれだけのものが捨てられたことでしょう・・・sweat01

思うには! 使わず置いておいて古くなるなら、捨てるpouch

まだ使えるものは、必要な人へ or リサイクルショップrecycle

これからは、家に物を増やさないhouse 

これが一番ですflair

|

« キトの疑問?? | トップページ | 叔父からの頂き物 »

Life」カテゴリの記事