« 叔父からの頂き物 | トップページ | 回転寿司 »

2009年9月26日 (土)

1歳♪

今日は、エトの誕生日birthday

1歳になりましたchick

少し前に、エトさぁ~誕生日に歩くんじゃない・・・と話していたのですが、

今朝、本当に!独りで5.6歩footfoot歩きましたhappy01scissors

今まで、独りでは全く歩く気がなかったのに、

エト自身、1歳になる自覚があるのでしょうかsign02

こちらの話はわかっているようなので、聞いていたのでしょうか?

Photo

夜には、おかあ(姉)手作りの冠をかぶせられ、

みんなでお祝いしましたnote

私からのプレゼントはpresentshine

いつもお下がりの服ばっかなので、トレーナーt-shirt

キトに選んでもらいました。

その時、キトも欲しかったのか、二人分買う破目に・・・予定外moneybagthunder

キト&エト、おそろいですt-shirt

|

« 叔父からの頂き物 | トップページ | 回転寿司 »

Life」カテゴリの記事