« キトの絵 | トップページ | 大掃除③ »

2009年9月19日 (土)

たこ焼き

今日からシルバーウィークですねsign01

私は、毎日Holidaynote

なので、あまり関係なく、普段どおりの生活ですcoldsweats01

昨日、大きなたこを頂き、刺身で食べた残りを、

今日は、たこ焼きにしましたsmile

Photo

焼きながら、みんなで夕ごはんですrestaurant

待っている家族は、待ちきれないpout

焼いている私は、食べれないsweat02

そして、おなかが満たされた家族は、次々に食卓からいなくなり・・・

私は、一人焼きながらsweat01

お気に入りの梅酒を片手に持ちbottle たこ焼きをつまんでいました。

なんだか、自分が寂しいオッサンって感じgawk

|

« キトの絵 | トップページ | 大掃除③ »

Cooking」カテゴリの記事