« 感動で~す。 | トップページ | 植え替え »

2009年9月 9日 (水)

恐いオバ

今日はエトが熱を出していましたhospital

Photo_2

昼間は熱っぽいくらいで、元気に遊んでいたのですが、

夕方からは熱が上がってきたのか、ぐったりdespair

近くの小学校でも、新型インフルが出たらしいのでsweat01

心配です。

熱があるエトですが、どうもthink母親(姉)といると、なかなか寝ないので、

私とバトンタッチpaper いちころで寝ちゃいますsleepy

キト&エト、甥っ子たちは私が恐いのか・・・??

私といると、とってもいい子shinehappy01heart04

顔&行動は、チョットおっさんぽいけどねsmoking

|

« 感動で~す。 | トップページ | 植え替え »

Life」カテゴリの記事