« 無職 | トップページ | 癒し♡ »

2009年8月 2日 (日)

一言

今日は朝から、キトがお母ぁ(姉)に聞いていました!

キト『お母ぁがお父ぅにプロポーズしたんsign02

お母ぁ『お父ぅが結婚してって言ったから結婚したったんよ!』

キト『えぇ話やなぁ~』japanesetea

ただ今、キトは『えぇ話やなぁ~』というフレーズがマイブームらしいhappy01

その後、私がキトに聞きました!

『キトは誰と結婚するの?』

キト『しやんsign03

『お母ぁと結婚しやんの??』

キト『お母ぁはお父ぅと結婚しとるで!』

『じゃあ!!私と結婚しよかup

キト『男と男は結婚しやんのdash

こらぁannoy私は男かぁpout

その後、キトは言うまでもなく・・・bomb

|

« 無職 | トップページ | 癒し♡ »

Life」カテゴリの記事