« 合宿前夜 | トップページ | 愛農大学講座≪1日目≫ »

2009年8月16日 (日)

ただいま

今日、愛農大学講座118回pencil無事卒業しました。

10日間という長い間ようで短い間、

様々な形で農業をめざす人達が集まっていました。

行く前は、不安いっぱいだった私ですが!

行ってみたら、すごく楽しくnote

今日は名残惜しい気持ちで帰ってきました。

出来たら、明日からどんな感じだったのか、紹介しようかなsign01

今日はゆっくり休みますsleepy

追申、mobilephoneが壊れデータが消えたのでbombこちらから連絡が取れなくなりました。 

    ご了承くださいwobbly

|

« 合宿前夜 | トップページ | 愛農大学講座≪1日目≫ »

Farm」カテゴリの記事