« プリザーブドフラワー | トップページ | いちじく収穫 »

2009年8月27日 (木)

稲刈り

昨日から、うちの田んぼの稲刈り始まりましたsweat01

Photo_2この稲刈りから、私も手伝うことに!

って言っても・・・戦力にはなってないかなcoldsweats01

何をすれば??

とりあえず、私はひたすら体力仕事sign03

腰痛いけど、太陽の下で働くのって気持ちいいdash

今年は長雨つづきで、いつもより採れないらしいsweat02

作物を作くるのって、天候にも左右されるし、ほんと難しいbearing

でも、いつか自分で有機米を作れるようになれればイイなshine

明日で稲刈りもすべて終わりそう。

明日も頑張りますpunch

|

« プリザーブドフラワー | トップページ | いちじく収穫 »

Farm」カテゴリの記事