« ブタさん | トップページ | 新米 »

2009年8月31日 (月)

大掃除

掃除ってflairこまめにすれば、大掃除って必要ないsign01

でもそれが、なかなか難しいものbearing

母がいた時は、年末よく大掃除させられたものですsweat01

最近、いっぺんにするのが難しいから、

涼しくなりかけたくらいから、年末にかけて、

ぼちぼち大掃除をするようにしていますsign03(いつも計画倒れsweat01)

今日は、第1回目。

食器棚・キッチンの掃除&整理shine

朝9時に始め・・・・

子守したり(甥っ子)、ご飯食べたり、なんやかんやしていたけどdash

ようやく片付いたのが夜の9時wobbly

7時半頃、後ちょっとで終わるぅ~japanesetea

と思っていると・・・・

いとこの姉ちゃんがいっぱいお魚さん持ってきてくれましたfish

キレイになった台所で、さばくことにsweat02

そんなことで12時間、キッチンに居る破目になっちゃいましたweep

|

« ブタさん | トップページ | 新米 »

Life」カテゴリの記事