« 愛農大学講座≪9日目≫ | トップページ | 至福の時 »

2009年8月21日 (金)

愛農大学講座≪10日目≫

AM:石沢重吉講師による『土と体と社会の健康』

すべての講義を終えると、簡単なテスト&感想文pencil

そして、修了式school

Photo_2 私も修了証いただきました。

愛農大学講座+就農準備校でもあったため、

修了証は2枚いただけましたscissors

10日間、高校生に戻った気分で楽しかったnote

とてもいい刺激をいただき、とても良い仲間が出来ました。

本当にありがとうございました。

|

« 愛農大学講座≪9日目≫ | トップページ | 至福の時 »

Farm」カテゴリの記事