« ただいま | トップページ | 愛農大学講座≪2日目≫ »

2009年8月17日 (月)

愛農大学講座≪1日目≫

伊賀にある愛農学園で合宿でした!

車で向かうとrvcardash

伊賀に入った途端にrain集中豪雨typhoon

私って、やっぱり雨女やなぁ~とsweat02

テンション下がりつつ行ってみると・・・。

総勢30名弱の個性の強ぉ~いメンバー達が

この合宿に参加していました。

同じ部屋のメンバーは6人good

知的なKさん。フレンドリーなRちゃん。物静かなYちゃん。

頼りになるMaちゃん。私をいじめるMiちゃん。

この中で、一番年上だった私。

みんな私より若いのに、しっかりしてて、とても勉強家coldsweats01

でも、若いだけあるsign03

私達の部屋は、まるで女子高の様でした。

不安も吹っ飛び、テンションUPup

でも、久々の勉強は睡魔に襲われsleepy

愛農学園の歴史・愛農精神pencil

聞いてなかったbleah ごめんなさ~い。

(強制・勧誘はされませんが、クリスチャンの学校です)

|

« ただいま | トップページ | 愛農大学講座≪2日目≫ »

Farm」カテゴリの記事